RESOL スイートヴィラのご案内
ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休)
ホーム 初めてご利用の方へ 「スイートヴィラ」7つの魅力 ご利用までの流れ よくあるご質問
「利用日」で選ぶ
「利用目的」で選ぶ
施設のご紹介
初めてご利用の方へ
「スイートヴィラ」7つの魅力
ご利用までの流れ
よくあるご質問
各種設備のご案内
ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休)
ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休) 予約リクエスト申込フォーム ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休)
ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休)
ご利用に関するお問合せはこちら TEL 03-3346-8442 (受付時間9:00〜18:00/土日祝休)
メールでのお問合せはこちら
トップページ  >  よくあるご質問

よくあるご質問

ご予約、料金のお支払い等

Q1

予約は何ヵ月前から可能ですか?

A 2ヵ月前の1日から7日前まで可能です。
Q2

ペットを同伴できますか?

A 大きさや種類にかかわらず、ペットを同伴してのご利用はご遠慮いただいております。
Q3

チェックイン・アウトの時間は?

A チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
Q4

定員は何名ですか?

A 施設により異なりますが、2名〜最大10名様までご利用いただけます。
Q5

利用料金はいつ、どのように支払うのですか?

A ご利用日の5日前までに弊社指定の銀行口座へお振込みいただきます。
一部異なる施設がございますので、詳しくは予約センターまでお問合せください。
Q6

「鍵」は直接送られてくるのですか?

A お客様のお振込みが弊社にて確認できた後、施設の「鍵」をお送りいたします。
※一部施設では「鍵」を現地にて受け渡す場合、または暗証番号対応の場合がございます。
Q7

キャンセル料は?

A ご利用日の15日前の17:00過ぎより所定のキャンセル料が発生いたします。
※詳しくは「ご利用までの流れ」をご参照ください。

ページの先頭へ戻る

施設、現地周辺情報等

Q1

施設には、どの程度備品が揃っていますか?

A 寝具類はもちろん、バスタオル・フェイスタオルなどのリネン用品や、食器類・鍋・やかん・電子レンジ・電磁調理器・炊飯器・ポット・洗濯機(志賀高原を除く)・掃除機など、生活必需品についてはほとんど揃っています。
ご利用者は、食材(含調味料)、パジャマ、アメニティ類(歯ブラシや歯みがき粉)をご持参いただくだけで快適なリゾートライフを楽しむことができます。
Q2

駐車場はありますか?

A 原則、1室(1戸)につき1台分をご用意しております。湯河原のみ有料(1日525円)で、他は無料となっております。
Q3

敷地内でバーベキューはできますか?

A 火気厳禁となっておりますので、バーベキューはご遠慮いただいております。予めご容赦ください。
Q4

食事の用意はありますか?

A 原則、ございません。ただし、近隣に弊社直営のR&Sホテルがある場合は、そちらでお食事をすることも可能です(要予約)。また、施設によっては出前等が可能な場合もございます。詳しくは現地備え付けの情報誌等をご参照ください。
Q5

近隣にレストランやスーパー、コンビニはありますか?

A 現地に情報誌等を備え付けておりますので、そちらをご参照ください。
Q6

チェックアウト時の清掃等はする必要がありますか?

A 下記の点をご留意いただきますようお願いいたします。
・食器、調理器具を使用された場合は、洗浄の上、元の場所に収納してください。
・ゴミは分別の上、指定場所に捨ててください。
・リネンは寝具からはずし、タオル類とともに玄関にまとめて置いてください。

ページの先頭へ戻る

利用後

Q1

「鍵」の返却はどうすればよいですか?

A 弊社からのご利用案内送付時に同封した封筒をご使用の上、ご利用最終日から3日以内に必ずご返却ください。
Q2

現地の物品を毀損してしまった場合はどうすればよいですか?

A 速やかに弊社までお知らせください。
連絡先につきましては、「ご利用のしおり」をご参照ください。

ページの先頭へ戻る